TOP > 時代遅れのエネルギー
 ← カメムシ | TOP | 原発のこと、報道されないのが怖い。そして映画「祝の島」

 

スポンサー広告
↑TOPへ


時代遅れのエネルギー 

ウランなんていう、取り返しのつかない、なんて恐ろしいものを、

私たちのとても手に負えないものを、掘り出しちゃったんだろう。

そんで、核廃棄物の問題やら、解決してない問題だらけの原発を

自分たちの身近につくり、まだ作り続けようとしている。

放射能の汚染は、なん代もなん代も先までつづきます・・・。


原発のこわいこと、時代遅れのエネルギーということ、

そんなものなくても、十分やっていけるというお話など、

とてもわかりやすい、トミタタカフミさんのブログや映像。

わたしにつながるいのちのために
アイリーン・美緒子・スミスさんのおはなし

田中優さんのおはなし1
田中優さんのおはなし2

スウェーデンは脱原発を国民投票で決め、
2020年までに石油にも依存しない社会づくりをめざしているそうです!
映画「ミツバチの羽音と地球の回転」(6月公開)も見ないと!
いきもののこと
↑TOPへ


 ← カメムシ | TOP | 原発のこと、報道されないのが怖い。そして映画「祝の島」

Twitter

カテゴリ

リンク

検索フォーム

