TOP > こねこの里親募集!!
 ← 里親さん、見つかりました。ありがとうございました! | TOP | モノの一生

こねこの里親募集!! 

P1040314_convert_20100725142338.jpg


またまた拾っちゃいました。こねこ。ヨガに行くつもりで歩いてたら、
スポーツクラブの真ん前で、誰かのあとを追うように、
道の真ん中に立つ2ひきのこねこの後ろ姿・・。
外は炎天下だし、親ねこはいそうもないし、ガリガリだし、クッタリしてきたし・・。
あ~、もうやんなっちゃう。ほっとけないじゃん、もー。で、連れて来たこねこ。
とりあえず、ごはん食べてデッキですやすや。早速チップはストレスモード。
デッキでマーキング。テンがきたとき家中おしっこだらけにされた
悪夢がよみがえっちゃった。

どうか里親さんが見つかりますように!
あす病院に連れて行ってみてもらいますが,
元気な仲良しきょうだいです。


P1040301_convert_20100725120423.jpg
ごはん食べたら、バクスイ! やっと安心したのかな。疲れてたんだねー。

P1040304_convert_20100725120551.jpg
1匹はスリッパの中に顔つっこんで寝ております。

P1040305_convert_20100725122107.jpg
ちっちゃいねー。
P1040311_convert_20100725142413.jpg
P1040313_convert_20100725142528.jpg
P1040307_convert_20100725142504.jpg

「いつでも里親募集中」に現在登録中。[掲載番号] C102706
もし、興味を持って下さる方がいましたら、そちらからぜひ!!
ツイッターの方から連絡くださっても!)
関東近郊の方が希望ですが,遠くても会いにいけると思います。





ねこのこと
↑TOPへ


 ← 里親さん、見つかりました。ありがとうございました! | TOP | モノの一生

Twitter

カテゴリ

リンク

検索フォーム